プランBで行こう。

趣味の写真からライフハックまでなんでも。


スポンサード リンク


2013-12-13から1日間の記事一覧

PCオーディオにピッタリな5万円以下の小型スピーカーまとめてみた

ハイレゾ音源のダウンロード販売も本格化しPCオーディオを考える人が増えてきているのではないだろうか? アンプは小柄で高性能なデジタルアンプでほぼ確定だろうが一番悩むのはスピーカーだろう そこでなるべき安く(ペア5万以下)でサイズの小さな(ウーフ…

タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD 発売日決定! 希望小売価格は147,000円

SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD 意外に早い、そして思ったより安い値段で来ましたね。

Amazonで買えるモバイルバッテリーを比較する

スマホはもちろんの事デジカメ、ゲーム機などUSBで充電できる機器は結構多い、そこで欲しくなるのがモバイルバッテリーなのだがAmazonの売れ筋モデルをメインに見てみたいと思う。 注:値段を書いてますが、記事を書いた時の値段、値引き率です 。値段を確か…

デスクトップに最適な小型スピーカー tangent EVO

tangent EVO ハイレゾ音源のダウンロード販売も本格的になりPCでオーディオを楽しむ人が増えてるのでは無いだろうか? 個人的にヘッドホンで音楽をじっくり聴くのもいいがやはりスピーカーで音楽を流す方が好きだ 実家ではKEFのIQ30をメインにサラウンドシス…

各種ランキングに参加しています。応援してくれる人はクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ