プランBで行こう。

趣味の写真からライフハックまでなんでも。


スポンサード リンク


小型ラジコンヘリはもう古い!? 「艦これ」&「蒼き鋼のアルペジオ」ファン必見の超小型潜水艦 サブマリナー075

小型で安いラジコンヘリコプターが出回る中、中々面白い、面白そうなラジコンを見つけてしまった。

 


超小型潜水艦 サブマリナー075

 

 

手のひらサイズの超小型潜水艦 サブマリナー075だ。

 

 

超小型ながらも前後進、左右旋回、回頭ができ、本物の潜水艦と同じバラストタンクで潜水、浮上します。

 

 

 

超小型潜水艦 サブマリナー075
超小型潜水艦 サブマリナー075

Amazonのレビューにも書いてありますが、電源スイッチ兼用充電ソケットが登場ハッチを模した開閉式になっており、閉じることで防水、電源オン

開くことで電源を切り充電、となっており機能性と楽しさを両立した作りとなっているようです。

 

充電約35分で30分間とラジコンヘリコプターと比較してかなり長く潜水していられるのも魅力の一つです。

 

超小型潜水艦 サブマリナー075 超小型潜水艦 サブマリナー075

 

スクリューも金属製でガードが付いているのでしっかりしてます。

 

値段も実売3000円程度と完全におもちゃの値段、サイズですが本格派です。

 

風呂場で遊ぶよりは水槽(一応付属)で遊ぶのがベストでしょう、熱帯魚などと一緒に並走するのはかなり面白そうです。

 

クリスマスプレゼントにどうですか?

多分子供より大人がハマるおもちゃかもしれませんw

 

今回紹介した商品↓

超小型潜水艦 サブマリナー075

超小型潜水艦 サブマリナー075

 

 

各種ランキングに参加しています。応援してくれる人はクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ