プランBで行こう。

趣味の写真からライフハックまでなんでも。


スポンサード リンク


シンプルで使いやすい10キーキッチンタイマー

 

十年以上使ってたキッチンタイマーがぶっ壊れました。

という訳で新しいキッチンタイマーの購入な訳ですが、条件としては…

 

・テンキータイプ(分と時をポチポチするのダルい)

・マグネット付きで冷蔵庫なんかに付く

・見やすい

 

テンキータイプって意外に少ないんですよね。

で、購入したのはこちら↓

 

DRETEC ビッグデジタルタイマー 100分計ピンク T-282-PK

f:id:kazukichi0315:20140306104022j:plain

 値段は500円チョイと安い。

 

 

タイマーが0になって止めると前の時間が残ってるメモリ機能もナイス。

電池も単4電池1本でボタン電池やコイン電池よりも寿命とコストパフォーマンスがいいのも嬉しいですね。

 

 ちなみに最後まで迷っていたのはこれ

DRETEC 大画面タイマー 「シャボン10」 ホワイト T-194WT
DRETEC 大画面タイマー 「シャボン10」 ホワイト T-194WT

磁石が弱いとのレビューもあり、購入を断念。

 

DRETEC ビッグデジタルタイマー 100分計ブルー T-282-BL
DRETEC ビッグデジタルタイマー 100分計ブルー T-282-BL

ちなみに今回はピンクを購入しましたが本体色ブルーもあります。

 

意外にキッチンタイマーって値段差あるんですね。

各種ランキングに参加しています。応援してくれる人はクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ